狛江フェスティバルの看板作り☆

IMG_5817.JPG

ただいま、BEAT HOUSE のリノベーション撮影のため、川崎市にきております。

30分程待ち時間があるのでブログ更新。

今朝の9時頃より狛江フェスティバル、ビールフェスタの看板を創りに行ってきました。

IMG_5820.JPG

狛江フェスティバル実行委員の方々にお手伝い頂きながら制作しました。

僕の自宅でデータを作成し、狛江市のハヤオプリント さんで出力して頂き、結果大成功でした。

僕が遅刻する…という事件を除いてだが…。

IMG_5818.JPG

僕もビールつぎ頑張ります!
良かったら皆さんいらしてくださいね!

GOTA

コメントを残す

