砂漠からのおくりもの

ギャッベと聞いて、ほとんどの方々が「?」を頭にうかべるだろう。

以下のサイト「我が家のギャッベが一番じゃ!」様も仰る通り、ギャッベには

無垢材のフローリングのような魅力があるわけです。

そんな魅力的なギャッベ展をGOTAで開催致します。

ギャッベ展DM ギャッベ展_表側

玄関マット的なものから、リビング用まで選りすぐりの手編みを取り揃えました。

僕は30歳を超してからカッコイイものよりもカワイイものが好きになり

さらに、安くて表面だけ飾られた長持ちしないものよりも、多少高額でも職人が

丹精込めて作ったものや本当に良い「本物志向」に傾き、そこでこの遊牧民の

手織り絨毯に出会った。

最初はTVで見たのが始まりだった。

今回、僕のスタジオカフェで展示会をやりますが、コーヒーや軽食もご用意いたします。

是非、選りすぐりの「本物」に触れにきてみてくださいね。

お待ちしております。

※期間中のスタジオ撮影はお休みとさせて頂きます

GOTA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中