社会福祉協議会の健康祭りにて

今日は数日前に写真教室の講師を担当させていただいた社会福祉協議会で健康祭りがあり、そこにお呼ばれ頂きました。

4階にカフェと写真のブースがあり楽しく過ごさせていただきました☆

IMG_5957.JPG

IMG_5956.JPG

IMG_5955.JPG

IMG_5960.JPG

IMG_5949.JPG

IMG_5950.JPG

生徒さんが僕の似顔絵を描いてくれたのはビックリしましたが嬉しい(笑)

写真が社会福祉に繋がるのであれば率先して協力したいGOTAでした。

GOTA

コメントを残す

