餃子パーティー大成功でした

昨晩の餃子パーティー大成功でした。

遠方から遥々来ていただいた方々、皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様ありがとうございました。

大変私的に勉強になり、さらに魅せる写真とは、商用の写真とは何かをかんがえさせられました。

同時にコミュニケーションや、やれば出来るチカラを再認識した、最高のパーティーでした。

写真を通じて広がるこの輪は、とどまるところを知らないばかりか更に隣人とタッグを組む素晴らしいチカラを増しています。

また、楽しいパーティーを開催したいと考えています☆

本当にありがとうございました。

本日は20:00からお店オープンです☆

ぜひ、いらっしゃってくださいね!

話は変わって、外にある看板を新しく作り直しました⇩

IMG_6143.JPG

IMG_6145.JPG

IMG_6146.JPG

IMG_6147.JPG

新しい目印!

おまちしております!

GOTA

IMG_6144.JPG

コメントを残す

