ジャケット撮影

最近はよくCDのジャケットを撮っている。

先日はアーティストの【カエディ】さんを撮らせていただいた。

ura4

そして・・・

kansei6

一枚目の写真は、頬に名前のシールを貼っているが、

鏡を見ながら貼った為に逆になってしまったという歴史があるのだが

彼女の天然をそのままに・・・ということで直しませんでしたww

なかなか面白いなこの子ww

そして昨晩は狛江発信のアーティスト【MOGURA】のジャケ写とポスターサンプルの
撮影をしていました。

edit (2)

右のT2は、「もう少し痩せなきゃね!」を合言葉に毎日はげんで

いるのだけれども、昨日は焼肉を食べに行ってしまいましたww

おいしかったなぁ・・・

GOTA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中