日曜の昼に想ふ

AM9時頃 部屋のちいさな窓からさす冷たい光で目が覚めた

聴いたことのないプロペラ機が空を飛ぶ音が聞こえたから

ベッドから飛び起きて「しゃーっ」っとカーテンをめくり、上をみた。

ここから見るとちいさな飛行船が空をとんでいる。

むかし、札幌時代に知り合ったパイロットの秋山さんが今回も操縦しているのだろうか?

DSC_9374DSC_9425DSC_9393

先週はスタジオカフェにけっこう若い子たちがきてくれた。

上の写真は撮らせてもらったんだけど、もっとこう軟らかい写真が撮りたいとおもった。

最近の僕の写真は硬い。

もっと昔みたいに柔い写真がとりたいなぁ。

そんな事を考えながら若い衆をブツ的に撮ってしまった。

でもこの撮影というか遊び撮影は楽しい。

DSC_9388
しゃしんはこうでなくっちゃ!っていつもおもう。この瞬間にね。

大手の建築会社に勤めるA君は、図面とにらめっこしている写真をとった。

DSC_9441

こういう写真は僕はすきだなぁ。

でっちあげなんだけどねw

すきだ。

被写体は考える人、にらむ人かっこいい人 いろいろある。

だから面白いのかもしれない。

DSC_9371

そして仕事の写真もちゃんと撮らなくっちゃ!ってね、

証明写真サービスをはじめました。

一生懸命撮らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

名称未設定-1

ありがとうございます

GOTA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中