ハロウィンって何?

さて今日から11月だ。
早い事そろそろ年の暮れではないか。

スタジオカフェで開催中のハロウィンコスプレ撮影!は…

う〜んシブいっ!

子供達が沢山くるかなー?なんて考えて、相方さんが沢山お菓子を手作りしてくれた。

IMG_6264.JPG

何人撮ったかはどうあれハロウィンの夜は楽しかった。

しかしあれですね、キリストの命日やアメリカの盆ってのかな?それらをクリスマスとかハロウィンって名で教会に行くわけでもなく、渋谷の街を仮装して練り歩きゴミを散らかすこのイベント。

複雑な気持ちである。

まあ、商いはコレを利用して物を売るわけだから、しかたがないかもしれん。

それは良いと、恥ずかしながらスタジオカフェにはスタジオ撮影用の背景紙が今まで無かった(笑)

いや(笑)ではすまされん。

理由は単純明快、軍資金不足だ。

運が良いことに軍資金不足でたいがいはこの辺で白旗をあげるのだが、暖かいお客さんっていうサポーターがスタジオカフェを守ってくれている。

IMG_6265.JPG

嬉しい事ではないですか…。

僕はいま、こんな僕の事を信用して撮影の仕事を下さるクライアントさんと、1杯 五百円で飲んでもらうお酒で生きている。

もっと喜んでもらわねばっ

って努力する。

話は脱線する。

何が言いたいか?

コレが言いたい。

やっとホワイトのバックロールペーパーと壁へ取り付ける金具を、買うことができた。

少しだけだけどスタジオカフェ進歩しました。

GOTA

コメントを残す

